News お知らせ

「愛犬と旅する海辺の休日」

「ペットツーリズム」は今の時代にとって身近で、素敵な「旅のスタイル」。

ワンちゃんも含めた家族みんなで、海辺の宿へ出掛けませんか?

海と山に囲まれた絶好のロケーションで、思い出に残る「家族の旅」をどうぞ。

「お部屋」

三河湾の絶景が広がるお部屋でワンちゃんと一緒にリラックス。
ワンちゃん専用のアメニティもご準備してお待ちしております。
寄せては返す波の音と、陽光を反射してキラキラ光る海の景色をお愉しみ下さい。

「ワンちゃん専用アメニティ」

「愛犬向けアメニティ(常備品)」愛犬用ベッド、フードボウル、ペットシーツ、ころころクリーナー、消臭剤、うんち処理袋、足拭き用タオル、ウェットティッシュ

「お食事」

三河の豊富な厳選素材を活かした季節の創作料理をお召し上がりください。
大切な旅の時間を特別な料理でおもてなしいたします。

「お散歩」

当館から寺部海岸へと続く海沿いの散歩道は、
山と海を一度に体感する絶好のロケーション!
愛犬と波打ち際で遊ぶ、最高の休日をお楽しみください。

おすすめスポット①「寺部海岸」
穴場ローカルビーチで愛犬と思いっきり遊んじゃおう♪(当館から徒歩2分)

おすすめスポット②「Pizzeria Ocean」
海を眺めながら焼きたての石窯ピッツァをワンちゃんと一緒に♪(当館から徒歩1分)

https://ocean-co.jp/pizzeria/

おすすめスポット③「ウィリアムズジェラート」
厳選されたフレッシュ食材で作る、美味しいジェラテリアさん♪(当館から徒歩7分)

https://williamsgelato.stores.jp/

愛犬とのんびり過ごすリラックスステイをお届け

海と山を一度に体験出来る絶好のロケーションは、ワンちゃんにとっても絶好のフィールド。
「素敵な旅」のお手伝いが出来るよう、当館も準備を整えてお待ちしております。
是非、ワンちゃんと一緒に「みかわ温泉海遊亭」へお越しくださいませ。

愛犬ルーム利用規約をご確認のうえ、ご予約くださいませ。
愛犬ルーム利用規約>>